嬉し便とありがとうとおサボりしてました( ̄▽ ̄;) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日も不安定な空模様の将ちゃん一家地方です。

台風、1日1日進路が少しずつ変わり
どうなるのか。。。

毎日の散歩も空模様を見ながら行っています🐕 ͗ ͗
散歩大好きなひかりはご機嫌ナナメで
ございます( ̄▽ ̄;)

ラッキー姉ちゃんから嬉し便が届きました🎁




かわいいわんこタオルや

たくさんのお菓子、わんこのおやつ🐕🐾


ステラおばさんのクッキー大好きなお姉ちゃん、

あっという間に食べてしまいました😂

(私は1枚しか食べてない😂)


ゼリーなど美味しくいただいています😋


姉ちゃんありがとうございました🥰


先日、27日は元ちゃんの命日でした。






姫菜♪さんがメモリアルコラージュを

作ってくださいました。


元ちゃんと同じ命日のタイチちゃん。

一緒に帰ってきたのかな。


姫菜♪さん、ありがとうございます。







懐かしいな〜。

今は将ちゃん一家みんな揃って、空の上で

ひかり・信玄・らんらん・祭のことを

守ってくれているのかな。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


この数日は台風の影響で思うような散歩には

行けないけど、みなわん、マイペースで

過ごしています☺️





ひかり





信玄





らんらん






写真すら撮ってないな〜💦


台風🌀

この先の進路が心配ですが、皆さまお気をつけて

お過ごしくださいね。





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます😊