ダラダラな毎日と嬉し便♪̊̈♪̆̈ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日も快晴で厳しい暑さの
将ちゃん一家地方です。

ガンバちゃんママさんから嬉し便が
届きました🎁



松阪牛🐮


お肉大好きなわが家🏡
松阪牛😍
厳しい暑さが続いているのでお肉食べて
スタミナつけて暑い夏をのりこえられます୧( 'ᴗ' )୨

ガンバちゃんママさん、ありがとうございます。

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

毎日暑いの言葉しか出てこないえーん
散歩も短縮、ほぼ毎日お迎え🚗💨
暑い日限定のお迎えブーブ🚗💨
涼しくなったらお迎えはしないよ〜。
習慣になりませんように🙏💦

特にこの方よ〜⬇️




珍しくꉂ🤣‪‪‬‪私のひざまくらで寝ている信玄、

そこの君だよ〜ꉂ🤣‪‪‬‪


少しでも暑さをしのげたらと思いこんな生地を

見つけました👀





https://www.seiren.com/products/clothing/sportsinner/shadan/


太陽光に含まれる赤外線を反射する

遮熱素材生地です。


無地と柄生地買ったので試し縫い。

マントを縫いました。

縫った感想は意外にも縫いずらいかと

思いましたが、思いのほかスムーズに

縫えました。

(できあがり具合は別として(;'∀')💦)

タンクトップも試し縫いの生地で縫おうと

思います😊


何枚かタンクトップを縫いたくなって

柄生地と無地をポチりました。

柄生地は注文後プリントして送られてきます。

届くのが楽しみ〜(*´ 艸`)





厳しい暑さが続きますので、

みなわん、皆さまお身体にお気をつけて

お過ごしくださいね。


コメントの承認、お返事遅れています🙇‍♂️

今日中にさせていただきますね。

いつも遅くてゴメンなさい🙇‍♀️





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°