大人の社会見学と…なぜそこに(ꉂ˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は晴れから雨に変わった
将ちゃん一家地方です。



(画像お借りしました。)


ラッキー調剤薬局からラッキーちゃんが‼️







パビュ〜ンと✈️







祭にお薬届けてくれたよ。


ラッキーちゃんありがとう〜(*^^*)

祭のお目目もすぐに良くなるよ✌️


ラッキーちゃん、祭が一緒に行きたいところが

あるんだって。

帰る途中一緒に飛行機に乗せてね✈️







ラッキーちゃんの飛行機で行きたかった所は

羽田空港第3ターミナル。


サムネイル

​ラッキーちゃん、祭と一緒にママの監視
するでつ‼️


​そんなことしたら怒られるっペ‼️

サムネイル


サムネイル

​コッソリだからバレないでつ。


​。。。。。。

サムネイル


遡って20日に友だちと羽田空港第3ターミナルに

行きました。





待ち合わせ場所は⬆️




江戸小路に移動中、エスカレーターを登ると

キレイな色々な種類の紫陽花の鉢が並べられて

いました。







花びらが八重?

ターミナル内で紫陽花を見れるなんて

思っていませんでした。


羽田日本橋に!






サムネイル

​祭ちゃん、おしりが見えるっペ!
頭隠して尻隠さすだっぺよ。


​ママは話に夢中だから気が付かないでつ。

サムネイル








江戸図屏風は国立歴史民俗博物館所蔵の

レプリカだそうです。





何かわからないꉂ🤣𐤔けど、

願掛けの何からしい。

紫陽花バックに写真を撮りました📸


こちらを後にして展望デッキで

離着陸する飛行機を見ました。

飛行機には乗るけど展望デッキは初めてでした。


サムネイル

​ママたちが移動したでつ。
ラッキーちゃんと記念撮影でつ。


​今日は祭ちゃんに付き合うっペ‼️

サムネイル




ちゃっかりラッキーちゃんと記念撮影する祭ꉂ🤣𐤔


サムネイル

​ラッキーちゃん、今日はありがとうでつ。
お薬を届けてくれて、一緒にターミナルに付いてきてくれて嬉しいでつ。


​楽しかったっぺ。
おうちに送るっペ✈️

サムネイル


サムネイル

​帰りは大丈夫でつ!!
こっそりママの後ろついていくでつ。


サムネイル

​滑走路までお見送りするでつよ♡♡


​ありがとうだっぺ!
またね(´▽`)ノ

サムネイル


サムネイル

​楽しかったでつ♪̊̈♪̆̈
またね(´▽`)ノ





サムネイル

​あれっ‼️
ママがいないでつ😱


祭ちゃん、ママはターミナルから

エアポートガーデンに移動したんだよ。


楽しい大人の社会見学でした😊🤗

ラッキーちゃん、祭に付き合ってくれて
ありがとうね〜🥰



訪問くださり、最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀*゜