HappyBirthday♬.*゚ 信玄♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日も快晴、真夏日予報の将ちゃん一家地方です。

今日は信玄の12歳の誕生日です。

ステキなコラージュ、カード、プレゼントを
いただきました。
温かなお気持ちがすごく嬉しいです✨
ありがとうございます💙






あんちゃんママさんからバースデーカード

いただきました💙

かわいいカードを作ってくださり

ありがとうございます🥰







チャムちゃんママさんからステキな

お祝いコラージュいただきました🥰


おとぎ話の花の国の王子さまみたい👑

ママさん、ありがとうございます🥰





昨日、nyaonさんからプレゼントか届きました🎁

身体に優しいスープセットとおやつ𓌉◯𓇋

私たちに笹蒸し寿司。

いつもお心遣いいただきありがとうございます。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


(音量注意⚠️)

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲

信玄、12歳おめでとう🎉

信玄が12歳なんて信じられないよ〜。
年齢はシニアだけど、精神年齢は
永遠のパピーだもんね(*´ 艸`)
そこが信ちゃんらしいんだよね💙




初めましての信ちゃん💙

2012年8月18日に家族になりました。


将ちゃん・元ちゃん・姫那ちゃんのシニアーズと

ひかりのお出迎えに戸惑っちゃったかな。





ひかりがお姉ちゃんになった日だね♡





やんちゃで元気いっぱいの信玄、

この後、パピー信玄から与えられた試練ꉂ🤣𐤔

やっぱり生傷が耐えませんでしたが

懐かしい思い出です☺️





いつも笑顔で迎えてくれる信ちゃん💙

すごくビビりでポワンとしてみんなに優しい

信ちゃん💙


これからもわが家のムードメーカーでいてね🥰

ちょっぴり❓怖い姐さんと

超神経質でビビりな弟、マイペースで

元気あふれてる妹と健やかに楽しく過ごしてね🥰


先月は体調不良で検査を受けたけど、

結果は異常なしで良かった〜。


元気印の信玄だけどやっぱり年齢を思うと

過信せずにしっかり体調管理もするからね。


今日はらんらん・祭と3わんのお祝いだよ。

お薬も飲みきって胃の気持ち悪さも

無くなったからね☺️


らんらん、お祝い遅くなってゴメンね。

祭、お祝いちょっと早いけど良いよね💕︎





信玄、うちの子になってくれてありがとう。

私たちを選んでくれてありがとう。

ご縁に感謝。



訪問くださり、最後までお読みいただき
ありがとうございます♬.*゚