シカトされるらんらんとおめでとう♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は午後になり晴れて暖かくなった
将ちゃん一家地方です。

今日はあんちゃんママのお誕生日💐✨
お祝いデコ作りました〜♬.*゚






あんちゃんママお誕生日おめでとうございます🎊


これからもあんちゃん、パパさんと

楽しく過ごしてね。



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



ふぅ〜😮‍💨࿔
車に荷物の積み込みがやっと終わった〜ε-(´∀`;)ホッ
何せわんこ&人間の大所帯‪🤣‬
荷物の多いこと(^∀^;)
残りは当日積んで出発〜❣️

明日は歯科医院と整骨院です。

今日のお昼はパパと木曽路に行きました。




私は霜降り牛すき焼き御膳です。

パパは国産牛すき焼き御膳でした。

ここにわが家の主従関係…‪🤣‬


‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

食べようと箸を持ってからあっ!写真と思い

写メったので橋の置き方が雑〜‪🤣‬

性格出てますな‪🤣‬


味が濃いめで最後の方は塩っぱかったです。

久しぶりの贅沢なランチとなりました。


昨日のこと‼️

夜、祭っぺに起こされたらんらん🐕

遊びに誘ったのに。。。





( 声が大きいので消音で載せました😊)


らんらんをシカトする祭っぺ‪🤣‬





祭っぺに相手にされずお姉ちゃんのタオルケットに

八つ当たりしたらんらんでした‪🤣‬






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます♬.*゚