みんなで集合! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は朝から雨で寒い将ちゃん一家地方です。

今日は整形の再診、リハビリの日。
いくつもりでいたけど。。。
気圧の影響?
頭も重いし、そんな体調で
今回も眠れないのは辛いな…と思い
迷ったけどキャンセルしちゃった💦

結局、注射の影響は考えにくいとの
回答のみ。

モヤモヤしながら注射も…ね😑💭
今日はのんびりしま〜す❣️

昨日の事。




お姉ちゃんにわらわらと集まる

信玄・らんらん。

祭は玄関の方へ❣️





玄関の方から何やら気配を感じたらんらん・祭。

ドアが開いたよ。





整体に行っていたパパが帰ってきました。

一同、お姉ちゃんから離れパパの元に(*^^*)





お出迎えが済んだら、

はい!😊解散ꉂ🤣𐤔





姫さまもパパのお出迎えに起きてきたよ😊

パパ、おかえりなさいでしゅ🤗


こんなふうにみんなにお出迎えして

もらえることがパパの活力になっています💪





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"