熱烈なお出迎え(*´ 艸`) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は朝からスッキリしない空模様の
将ちゃん一家地方です。

今日は寒いのですが、3月並みの気温とか。
この数日の暖かさで身体は寒さに
慣れていないのだな〜。。。

お姉ちゃんが帰宅したら( °_° )!!




一番に気づいたらんらん☺️





お姉ちゃんのそばに行く前に

お水を飲む信玄‪🤣‬




お水飲んでたら出遅れるよね〜ꉂ🤣𐤔





自分が自分が〜…の信玄・らんらん・祭。




らんらん・祭

避けてでちゅ‼️


信玄のお姉ちゃんでちゅ。


やっぱりおっとりやさんの信玄は

ボワンだからね〜ꉂ🤣𐤔

出遅れても仕方ないよね〜ꉂ🤣𐤔




👧🏻 信ちゃんただいま〜。

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕


ナデナデしてもらってご機嫌な
信玄でした☺️

姫さまの写メ撮るの忘れた〜🙇‍♂️






ペンケース縫いました‼️

他にも何点か縫ってるけど、

出来上がりが楽しみ〜(*´ 艸`)





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"