週末からのアレコレ‼️ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は快晴で日中はとても暖かかった
将ちゃん一家地方です。

柚子ちゃん無事に手術が終わり
安心しました。
お家でゆっくり疲れを取ってね。
お疲れ様でした。



先週土曜日から何だか落ち着かず
バタバタ😅

土曜日は母の整形外科の再診日。
ホームに迎えに行くと車椅子で出てきた😳
水曜日あたりからまた痛みが出たらしく、
ホームから何の連絡もなかったので
ビックリしたと同時にどうして連絡を
くれなかったの…と少し不信感😩

整形でレントゲンの結果、また新たな箇所の
圧迫骨折がわかりました。。。
痛みは骨折のせいでした。

骨密度を測りかなり低い数値。
採血をして来月3日の土曜日に結果を聞き、
その時に母に合う薬を決めて
骨粗鬆症の治療をすることになりました。

ドミノ骨折…と言うらしい😅
今後また、骨折の可能性ありと。。。

日曜日は買い物に🚗³₃
母に必要な物の買い出しなどでした。

やっと本題に😅

昨日は上野原に月イチのお参りに
行きました。
パパの夜勤の仕事が続いていたので、
今月ギリになってしまいました💦




本当は27日の将ちゃんの命日に

お参りしたかったのだけど。。。

仕事だから仕方ないよね。

将ちゃんにゴメンねって謝り手を合わせました。


帰宅後はパパは仕事に🚗³₃

私は銀行、買い物に🛒𓈒𓂂𓏸


今日は私の整形でリハビリ。

診察、注射は無かったから寝れる…よね😅

多分。


明日はひかり・らんらんのクリニック🏥

明日も1日バタバタかな。





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"