草の茂みにご注意…\(。'()'。)/ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は晴れたり雲が出たりの
将ちゃん一家地方です。

一度記事を書くも消えてしまった…😭
何か消えると書く気持ちも⬇️に
なってしまう。。。
気を取り直して(′∇′)

お盆はわが家はいつも通り☺️

明日はお盆入りですね。
将ちゃん一家のお迎えの準備もあと少し。




花を供え、提灯を出しました🏮


お供えアレンジは胡蝶蘭を入れてお願い

しました( *´꒳`* )

予算の割に豪華❣️

サービスしてくれたのかな〜。。。


あとは生前それぞれが好きだった

食べ物を買ってきてお供えすれば

準備OK。


精霊馬は将ちゃん一家は自分たちの足で

帰ってくるから用意はしてないで〜す🤗


いつでも帰ってきて良いよ〜♡



9日の水曜日のこと。



信玄の夕ん歩の時に草の茂みに

蜂の巣が\(。'()'。)/

幸いにも蜂はいなく空になっていたので

良かったのですが、蜂って草の茂みにも

巣を作るのですね。


それとも誰かが置いたのか?

どちらにしてもビックリでした。





そんな事とは知らずにクン活してたんだよね💦





信玄の散歩はクン活でなかなか進まない💦

信玄も私もダイエットにはならないね。





あはっ。

日が沈み始めて太陽が眩しいね🕶‪🔆‬


から〜の‼️





不動柴降臨✨✨


振り向いてるけど誰か来たのかな?

一度不動し始めるとなかなか歩いて

くれない。。。

魔法のアイテムで何とか騙し騙し家に

帰りましたえーん



祭のオモロい顔の写真があったꉂ🤣𐤔





たまたまですが、祭のこの表情と

後ろのらんらんの後ろを向いたタイミング。

笑える🤣‪🤣‬


らんらんも祭も役者だね(*´ 艸`)


姫さまの登場が無いので

かわゆい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♥️寝姿の写真。





親バカだけどわんこたちの写真って

どれも全部、どんな写真でもかわいい♥️


ピトッっとベットに乗せてるお手手。

かわいい〜♡











訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🌻