お祝いの夜とありがとうございます♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は雨が降ったり止んだり不安定な
空模様の将ちゃん一家地方です。

朝ん歩、今日はパパが行ってくれました。
私は久しぶりに朝寝ができました😊

Akemiさんがお祝いコラージュを
作ってくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




江ノ島バックに*ˊᵕˋ*

江ノ島は1度だけみんなで行ったね〜❣️


私は何度か行っているんだけど、

江ノ島は観光も海も楽しめる(* ॑꒳ ॑* )


湘南観光大使のリッキーちゃん、Akemiさん

ステキなコラージュをありがとうございます*ˊᵕˋ*



姫菜♪さんがらんらんのお祝いコラージュと
一緒に作ってくださったコラージュと
カレンダーです*ˊᵕˋ*




毎日厳しい暑さだけど、わんこたち

海を楽しんでいます🌊











釧路湿原ノロッコ号コラージュ♬.*゚


何度も北海道に帰省しているけど、

釧路方面には行ったことがないので、

機会があれば道東方面も行きたいな〜🚗³₃


北海道は広いからね〜❣️

でっかいどう‼️北海道‼️


姫菜♪さん、たくさんのコラージュ、

カレンダーをありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


一昨日、簡単にお祝いしました〜❣️





お祝いのケーキはイチゴとメロン🍓🍈



らんらんのケーキでち🎂


いつもの

Cake de 記念撮影〜*ˊᵕˋ*



ごはんはハンバーグプレート♬.*゚

ひき肉にはマコモなど野菜を混ぜています🥬


ケーキはわんこ用ロールケーキを1/4ずつね。

ごはんは暑くて手抜きになってしまった。。。

らんちゃんゴメンよ〜🙇‍♀️







訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🌻