10歳最後の夕ん歩 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は晴れで蒸し暑かった
将ちゃん一家地方です。

何かバタバタしてしまった一日でした‼️

今日はモモ・ナナ・ハルちゃんの
パパさん、ママちゃんの結婚記念日💍
おめでとうございます🎉

お祝いデコ作りました(*´∀`*)






これからも仲良くナナちゃん、ハルちゃんと

楽しく過ごしてくださいね(*´∀`*)


🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹


トワちゃんのママ、ケイコさん

お誕生日おめでとうございます㊗️


お祝いデコ作りました(*´∀`*)







ケイコさんお誕生日おめでとうございます㊗️


お身体、ご無理されませんように。

良い1年になりますように。


🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹


今日の夕ん歩は久しぶりにスマホ持参📱

10歳最後の夕ん歩の写真を撮りました(*´∀`*)





クン活で( ´•ㅅ•`)クンクン





なかなか進まない





信玄くん🐕


公園に着いたと思ったら❣️





座り込み。





フセをして





不動柴になる😂

10数分経っても動かない。。。


こうなったら魔法のアイテム(おやつ。)

が、





キャッチしたけど、今日は手強かった(^▽^;)





何度も





何度も座り込む。


この後、お友だちの白柴のしろちゃんに

会い、一緒におやつを食べました。


バイバイをした後、再び不動柴(^▽^;)

何とか騙し騙しで家に帰りました🏠


こうしてみると信玄って全然変わらない

気がする〜❣️





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆