おNewなおやつ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は雲が多く蒸し暑い将ちゃん一家地方。
関東の梅雨入りも間近かな。

昨日、久しぶりにドンキに下見👀
自宅から近いドンキでは時々dbf缶が
超特売の日があり、値段を見に行きました。
缶詰は時々家ごはん、非常食と旅行用で
ある程度の数をストックしています。




このシリーズが時々、税抜き98円‼️

缶詰を食べる時は1わんひと缶なので、

1度のごはんで4缶食べちゃうので、

安いときに補充しています。


残念(´・ω・`)ショボーン

今回は158円。

いつもの販売価格なのでやめました。

ひと缶で60円も安いのはお買い得ですよね✋


目新しいものがないか、ペット用品売り場を

ひと回り。





こんなの見つけたよ〜👀✨

ササミ極薄チップスとさつまいも極薄チップス。

目新しいのでそれぞれ1つずつ買いました。


写メを撮っていると白い子がフレームイン。

あっ、らんらん🐕

お姫さまはケーキの時は来るけど、

おやつにはあまり興味なし^^;




早く食べたいでち‼️


何か、ひかり・らんらんは似たもの同士(*´ 艸`)
待ってね〜。
サツマイモにしよう🍠



まだでちか❓


パッケージはフタ付き。

見た目は人用と同じ(*´ 艸`)


いただきま〜す(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグ





らんらんフレームアウト(。•́•̀。)💦





咥えて食べようとしたら。





落とした(。•́•̀。)💦

平らだからなかなか咥えられない😁😂🤣

この後、拾って小さく割ってあげました。





信玄はハウスでモグモグ( "´༥`" )





祭は咥えて。





デッキに移動して。





デッキで食べる。

野性味溢れる祭😁😂🤣


ザワザワするので何かを察知したひかり🐕





くださいでしゅ❣️

ひかりには小さく割って進呈〜❣️





あっ。

エリカラの溝に挟まった😁😂🤣





直接口に(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグ


ひかりの口には合わないでしゅ❣️

やっぱり。。。






男柴チームは気に入った様です。




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆