ららぽーとでショッピングと、ありがとう(*´˘`*)♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は朝は雨が降っていましたが、
次第に止み、午後からは快晴の
将ちゃん一家地方です。

昨日の雨は凄かったですね。
第一陣はひかり、
第2陣は信玄・祭で高架下に行きました🚗 ³₃
らんらんは家でしっかりお仕事
済ませました😊

らんらんは外でも家でもできるので、
助かります。

まだまだ先のことになるけれど、
内外、両方でできるように信玄・祭は
トレーニングしたいなと思っています。

ひかりはシートを、敷いておけば
してくれるし、
らんらんはシートでしてくれるので(^-^)

ハイシニアの元ちゃん・姫那ちゃんの
介護の経験から感じたことです(*´∀`*)

今日は久しぶりにららぽーとに行きました。
何年ぶりかな〜(*´ 艸`)
パパはお気に入りのメーカーの好きな黄色の
Tシャツを買っていました。

私はパパのTシャツの1/4の値段の部屋着・笑

わんこたちは留守番でした。
ひかり・祭の目薬の時間があるので、
買い物を済ませたあとは直ぐに帰りました🏠

昨日はさすがに買い物には行かず。。。
有り合わせで夕飯を作りました‼️




帰省した時に見つけた⬆️


札幌ラーメン信玄…のチャーハンの素を

使ってチャーハンにしました割り箸

あとは簡単に煮物などでした。


何だか、夕方から夕飯後しばらくは

落ち着かずバタバタしていました^^;




トキちゃんママさんが作って

くださいました。


安達太良SAで撮ったウルトラマンの写真を

デコったものを楽しく加工して

くださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


嬉しい〜(≧∇≦)











トキちゃんママさん、

ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆