本日は函館♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日、函館は晴れていました☀️

洞爺湖から函館に移動🚗³₃
いよいよ明日、わが家に向かい南下します。

今日泊まっているホテルはこのまま
住めそうな感じです・笑
リビングの作りが自宅に似ているので、
わんこたちも家で過ごすような感じで
寝ています(-_-)zzz
やっぱりどんなに楽しくてもわが家が1番
…なんだよね‼️
きっと。。。




五稜郭タワー。


函館到着後は五稜郭で散歩𓂃𓈒🐕
ひかり、楽しそうにたくさん歩きました𓂃𓈒🐕




何度目の五稜郭かな〜。





ひかり・信玄・祭。

さんわん揃ってる〜(*´ 艸`)





そんな3わんこ見つめるらんらん(*^^*)


チェックイン後はのんびりホテルで

過ごしました。

今夜はみんなグッスリです( ˘¯˘ )ᐝ





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"