祭眼科検診と結膜炎再診。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日も快晴で汗ばむ将ちゃん一家地方です。

午前中は連休に入るので、銀行、郵便局、
その後は歯科医院でした。
銀行、郵便局は驚くほど空いていました。
そのおかげで、待たずに用を済ませられました😊

昨日は祭の術後検診と結膜炎の再診。



イヤな予感しかしないでつ。


祭は車に乗った瞬間から行き先が

わかったようで、ドヨンオーラ全開‼️





いつも、もれなく着いてくる子(´艸`)




ひかりが一緒だから大丈夫でしゅよ♡


昨日もひかり同伴でした♡

術後検診は問題なし。

眼圧 右10  左9

チューブも問題無しで安心しました。

結膜炎は結膜の腫れは引いているが、
まだ充血は見られる。
まぶた裏も充血しているとの事でした。

もしかして、アレルギーなど他の
原因も考えられるので、点眼薬は
以前のジクロフェナクに戻して経過を
見ましょうとの事でした。

右眼 アゾルガ(朝1回)
左眼 ジクロフェナク(朝1回)
オフロキサシンは中止。

ヒアルロン酸は1両眼1日3回、

次回は20日、結膜炎の再診です。

早くよくな〜れ🍀*゜



訪問くださり、最後までお読みいただき
ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"