帰宅しました!…と今年の書初め。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は晴れていましたが、寒い
将ちゃん一家地方でした。

帰宅しました〜❣
いつものように途中休憩は
長浜海浜公園で(*^^*)



ひかり、たくさん歩いたね。





信玄はザブ〜ンの波音が怖くて

どんどん離れていっちゃった。




ザブンの音は怖いでち❗️


蘭丸も波音が苦手なようで(^◇^;)




祭は波打ち際に行きたくて仕方ない❗️

4わん4様だね。

また行こうね。

さて。。。
今年も書初めメーカーやってみた。




土壇場…⁉️
一体何が起きた。。。




信ちゃん、利子って何の利子⁉️




蘭ちゃん知覚過敏❗️
歯磨き大事よ〜・笑

毎年よくわからない書初めです。



祭、どんな試練が😱

私たちもやってみた。




小春日和は書初めっぽい。
鈍足…私の事か?

書き初めメーカー⬇️

書初めの他にも色々あるよ❗️




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。