八ヶ岳でお泊まり♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴だった将ちゃん一家地方でした。

忙しいと言いながら(^◇^;)
今日は八ヶ岳に来ています♪( ´▽`)

談合坂SAでわんこたちの休憩&
私たちの昼食。

その後、双葉SAで2度目の休憩。




ひかり・信玄・蘭丸・祭の4ショット

…と思ったららんらんフレームアウト(・・;)





協調性ないぞ〜❗️


双葉SAでの休憩後は八ヶ岳の宿泊先に

向かいました。






レンズ雲が見えました。

UFOみたい🛸




お宿に着いたらドックランでランラン🏃





ドックランで遊んだ後は夕食後。

お腹いっぱいになり、ウトウトするひかり。

信玄・蘭丸・祭はお留守番。





愛丸くんも一緒だよ〜❗️


食後、部屋に戻りました。





ごはん後に散歩を済ませ部屋で

マッタリなわんこ〜ず。


お疲れモードのわんこ〜ず&パパは

早めの就寝となりました。





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。