ご心配をおかけしました。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日も快晴の将ちゃん一家地方。

昨日はご心配をおかけしました。
コメントのお返事は後ほどさせていただきます。
遅くなりゴメンなさい。

昨日、今日と病院に行ってきました。
原因は左脚の捻挫でした。
鎮痛剤を処方されました。
帰宅後に服用し2時間くらい経つと
痛みが落ち着いたようでした。
安静にと言われたので、
昨日は1日安静に過ごしましたが、
チッチをしていなかったので、チッチ散歩に
パパが連れていくとビュンビュン走ったらしく、
💩もしっかり済ませました。

昨日、鎮痛剤を飲んでからは痛みが
落ち着いたようで今日は朝のルーティンもあり、
病院前には至って普通にごはんを食べて
散歩もビュンビュン💨
昨日の信玄は何だった?と思うほど
軽い足取りでした。
とにかく安心しました😮‍💨

今日は行かなくても良いのでは?と思うほど
復活❣️

来るように言われていたので一応、
今日も行ってきました。
このまま経過観察で良いとの事。
何かあれば電話をくださいと言われました。



今日もお出かけ❗️

嬉しいでちゅ😆


信玄は診察は大・大・大嫌いだけれど、

病院は大好き🏥

不思議な子。





待ち時間は散歩で時間潰し。





診察・会計が終わったから家に帰るよ〜❗️

家に着く頃には陽が暮れていました。


このまま痛みが出ずに治りますように。






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。