出たその時から不動柴(-_-;) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日も快晴で暑〜い将ちゃん一家地方です。
毎日暑い暑い言っています(-_-;)

昨日の夕散歩あしあとあしあと
全く歩く気nothingの黒い子U^ェ^U




玄関を出た瞬間から道路に座り込み
しまいには伏せをしてマッタリガーン

信ちゃんよ❗
道路の真ん中での伏せは危険⚠
歩きますよ〜あしあと

歩いたと思ったら。。。




車に乗る気満々な信玄U^ェ^U

心配ちゃん、散歩だから歩くよ~❗



車に乗りたかったでちゅ❗


風が出てきてアスファルトも
冷えてきたから公園まで行くよ。




公園の帰りになると。。。
座り込みが始まり不動柴降臨✨




またまた座り込み、そして伏せ❗

こうなると引っ張っても動きません😥

ならば魔法のアイテムのおやつタイム。


魔法のアイテムにつられて、

やっと家に着きました( ´Д`)=3


いちわんずつ交代での散ぽあしあと

私とパパは汗だくになりました😥






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。