ブログ休み中あれこれ❗️ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 
今日も快晴で、昨日に続き夏日の
将ちゃん一家地方です。
 
午前中は歯科医院、その後銀行。
帰宅後はのんびりお昼過ぎご飯笑い泣き
夕方までのんびりのつもりが、
今日は5時に予約のひかりの眼科検診です。
 
ブログお休み中のわんこたち🐕
 
 

 

 

散歩中の公園でボールを見つけたひかり。

ひかりのボールじゃないよ🏐

 

なぜか公園でボールを見つけると言うひかり。

目が見えないのにボールを見つけ出すという

凄技❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

豚のおもちゃにアゴ乗せ信玄。

 

 

 

 

 

安定の定位置で寝ぼけ眼のらんらん。

 

 

 

 

 

散歩中にクン活の祭。

 

 

 

 

 

一点を見つめるらんらん・祭。
 
 

 

 

お姉ちゃんに買ってもらったボールを
カミキミするひかり。
 
 

 

 

おもちゃカミカミの信玄。

 

みんなそれぞれ好きな事をしたり

マッタリでした。

 

 

 

わが家のウコンザクラ🌸
昨日開花ですニヤリ
 
しばらくはのんびりペースでアップですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
訪問くださり最後までお読みいただき
ありがとうございます。