友だちの庭でラン・らん・Run♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日はスッキリしない空模様、
寒い将ちゃん一家地方です。

パパは今日も仕事なのでのんびりと
しています。

祭は散歩に行ったまま帰ってきませんチュー

なぜなら。。。






お友だちのトンビくんの庭に
寄り道。

一緒に遊んでいる動画がお姉ちゃんから
届きました。

祭とトンビくん楽しそうに
走っていますニコニコ

らんらんは庭には出ないからね。
追いかけっこもわんプロも家の中だものね。

トンビくん、いつも遊んでくれて
ありがとうおねがい

私はカステラを食べながらマッタリ。
…していると寝ていたひかりが来ましたびっくり

鼻は起きているようです。
写メを肉球のひとりごとで撮りました。

まさかのピッタリなひとりごと。





ひかりには全てお見通しのようです爆笑

せっかく生地が届いたので午後から
縫い物だ~照れ

26年前の今日、17日は阪神淡路大震災で
たくさんの尊い命が奪われ、
多くの人たちの日常が奪われた日です。

当時の映像は今も頭に焼き付いています。

当たり前の毎日は奇跡でもありますね。
1日1日を大切に過ごそうと思います。






  • 訪問ありがとうございます。
  • 最後までお読みくださりありがとうございます。
たくさんの頑張っているお友だちに
元気玉・回復玉・穏やか玉・食欲玉を送ります。