抜け毛祭り開催中〜…♪(●´艸`)ムフフ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


  今日は快晴の将ちゃん一家地方です。
昨日の雷雨は音が凄かったです。
雷の音に対抗し吠えていた信玄でしたぼー

  この季節。。。
避けられないのは抜け毛祭りあはは・・・




  ほんの1部ですが信玄の抜け毛が何せスゴい。。。。。
代謝が良いと言うことでしょう。
いつまで続くのやら。。。




  毎日していても追いつかないぼー
早く換毛が終わってスッキリしたいね〜😊




  しっかり食べたっぷり出すものを出しておやすみの元気ねむー
今日も会食快便です!




  立ち上がると今日も左側に倒れ込み思うように身体の自由が効かず、ギャン泣きだった姫那ちゃん。。。

  この数日は載せようとしても足を跳ね拒否っていましたが、今日は意外にもすんなり。

  載せた瞬間、『 借りてきた猫。』状態の姫那。
泣き止みました。




  そして立ったまま寝てしまった様子ねむー
寝入りばななのでもう少し経ったらお布団に移動しなきゃね。




  こちらは逆光になりましたが犬干し(笑)のひかり。
ベランダから射し込む陽射しに気持ち良く寝ています。




  今日も毛が浮いています。
いつまで続く…はてなマーク
信ちゃんの抜け毛祭り。。。




訪問ありがとうございます。
最後までお読みくださりありがとうございます。