庭よりもお家でちゅ♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 
今日も快晴で過ごしやすい将ちゃん一家地方です。
 
パパのお盆休み最終日、
どこに出かけることもなく朝からのんびりしています。
 
涼しいうちにひかり・信玄は庭んでたのですが。。。
お家の方が好きな信玄。
数分で家に入りカドラークッションで遊び始めましたえへへ…
 
 
 

 
楽しい物見つけたでちゅ!
by 信玄。
 
 
 
 
ブンブン楽しいでちゅ!
by 信玄。
 
 
 

 
このように激しく振り回しています。。。
 
信ちゃん…穴、開けないでね。
by 母。
 
 
 
 

 
お家の中の方が楽しいでちゅ!
by 信玄。
 
 
 

 
そして次に見つけてしまった。。。
ひかりちゃんのボール。。。
 
壊さないようしっかり監視!
 
 
 
ひかりちゃんのボールで遊ぶでちゅ!
by 信玄。
 
遊ぶのはいいけど…。
絶対に壊しちゃダメだよえへへ…
by 母。
 
今年も大切な日を2度も忘れていたダメな母。。。
明日アップします顔
 
 
 
 
 
昨日。。。
元気・姫那の同胎犬の菜々ちゃんが
17歳5カ月で虹の橋を渡りました。
お母さんの腕の中で旅立ったと仰っていました。
 
寝たきりだった菜々ちゃん。
でも、おトイレは教えてお庭でできていたそうです。
 
虹の橋にはパパわんこ将ちゃん・ママわんこ空ちゃん。
そして同胎犬の大ちゃん・流ちゃんが菜々ちゃんを
迎えに行ったと思います。
だから寂しくないよね。
たくさんのお友だちもいるから。。。
 
菜々ちゃんにお花を供え最期のお別れが出来ました。
 
元気・姫那はみんなの分、まだまだ元気で
長生きするからね。
 
菜々ちゃん頑張ったね。
ありがとう。
お疲れ様。
 
 
合掌。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます。
最後までお読みくださりありがとうございます。