Love・Love・Love…(♥*¨)ु♬*゚‥♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


  今日も快晴で暑い将ちゃん一家地方です。

今日は午後から免許の更新に行ってきました。
ほとんどペーパードライバーに等しい。。。と言う😅
最寄りの警察署で済みました。

  更新が終わり最寄り駅に着き、コーヒーショップで喉を潤してからお友だちのプレゼントや夕飯の材料などを買い帰宅。

  元気・姫那・ひかり・信玄はパパと留守番でした。




    パパに馬乗りのひかり。
パパの『 おいで!』の言葉にソファに飛び乗りました。
何回かに1回は自分でソファに乗れますニコニコ❤




  『 今日は自分でソファに乗れたでしゅ。』
                                         by  ひかり。





  『 パパ大好きでしゅ💙💚💛💜❤』
                                    by  ひかり。
  (画像処理が雑ですみません。。。)

  今日からお盆休みのパパ。
どこに連れて行ってくれるのかなはてなマーク
お出かけできるくらいの気温になるといいけど。。。
暑かったらおあずけ…だね。



訪問ありがとうございます。
最後までお読みくださりありがとうございます。



今日は73回目の終戦記念日です。
祈りを捧げ平和を願います。