お家が一番!! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 
今日も快晴暑い暑い将ちゃん一家地方です。
 
この数日は。。。
『暑い…。』の一言の連続です。
 
頭が落ちて寝ていたひかり。
頭に血が上らないの。。。
心配性の母です。
 
 
 
 
ママ。。。
またひかりを起こしたでしゅね。
いつもママはネンネのジャマするでしゅね。
by ひかり。
 
 
 
 
お姉ちゃんのタオルケットを丸めて。。。
これで頭は落ちない…はず。
 
ママ…。
ネンネできないでしゅ!
写メはやめるでしゅ!
by ひかり。
 
すんません!
by 母。
 
 
 
 
信玄もママに起こされたでちゅ!
ネンネ中の写メはやめてでちゅ!
by 信玄。
 
 
 
安眠妨害はやめてでちゅ!
by 信玄。
 
ハイ。
ゴメンね信ちゃん。
by 母。
 
 
 
 
冷房が効いているリビングですがなぜか元ちゃん。。。
毎年元ちゃんだけ『ハッハハッハ…。』と暑そうにしています。
 
いよいよクールバンダナが必要かな。。。
 
 
 
 
写メると起きるとわかりつつも。。。
タオルケットに頭を乗せて黄昏るひかり。
 
か・かわいい~もぐもぐ
(親バカ万歳バンザイ
 
 
 
 
こちらのお姫さま。
夢の中で食べたごはん苦笑
爆睡中です。
 
ひかり・信玄はもちろんですが、
高齢の元気・姫那は体温調整も難しい…はず。
しっかりと見てあげなくてはと思います。
 
一年前と比べると寂しい事ではありますが、
老いは進んでいます。
でも。。。
愛おしさはさらに倍増~もぐもぐ
 
元気・姫那・ひかり・信玄の一緒に
マッタリ過ごし癒しのパワーをもらっています。
 
お家が一番ニコニコ❤
 

 

訪問ありがとうございます。

最期までお読みくださりありがとうございます。

 

連日の酷暑。

10年前と比べると10度高くなったそうです。

熱中症にお気を付けくださいませ。

 

大変遅くなっております。

直近記事からですが、少しづつコメントのお返事を

させていただいております。

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。