のんびりします。。。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


  今日はどんより空模様の将ちゃん一家地方です。

  ひかり、入院3日目です。
面会禁止で、退院が決まったら医療センターから電話が入るとの事ですが。。。
家は静かすぎる。
信玄も静かすぎる。
ひかりの存在は正にわが家の光輝く大切な存在。

  様子が気になり病院に電話をして様子を聞こうと思っても、異常な心配性の私。
様子を聞いたら聞いたで気になって仕方なくなってしまうと思い、グッと堪えています。

  だって。
ひかりは一人で頑張っているんだもの。
予定通りの5日で退院ができますように。

  昨日、夜中に又姫那がソファーの下に入り込んで。。。
か細い啼き声で啼いた。
ひかりがいたら真っ先に知らせてくれるのだろうな〜。

  あと2日。
ひかりちゃん頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و




  ひかりちゃん、信玄待ってるでちゅよ。
ひかりちゃんがいないと寂しいでちゅ。
                                                 by  信玄。

  今日ものんびり過ごします。




訪問ありがとうございます。
最後までお読みくださりありがとうございました。