ウマウマ見つけた(*^_^*) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

今日も快晴で清々しいお天気の将ちゃん一家地方です。

こんな陽気はお出かけ日和おねがい
かわいいあの子とデート楽しむぞ〜❤️


{888E7EA1-AD0D-4435-A8BD-10AEEDBA3954}


ごはんを食べ終わり散歩へあしあと

宝物発〜見口笛
床に落ちていたおやつを見つけたようです(^◇^;)

ウマウマ見つけたでちゅ!   by  信玄。
食べ物には目敏い信玄。

パパ〈 おやつ…の信玄でした。


{4BA61808-F892-496F-9322-64E5896A7EDB}


おやつを食べ終わり行ってきま〜すあしあと

ひかりはお姉ちゃんと行き、元気、姫那は小さいお仕事はほとんどシートの上で❗️

私はシートを片付けてから元気、姫那をそれぞれ家の周りを少しだけ歩きます。
ペースが違うので1わんと1人。
ゆっくりのんびりですおねがい

後ろ足、お尻の筋肉が落ちてきているので、家の周りを短い距離ですが歩くようにしたり、庭に出して歩かせるようにしています。




☆昨日の夕飯☆


{451DD50D-3FA7-4CC8-85CB-D1E35DEE168C}

{43424D88-9AE6-46C7-80DC-831A917F9026}

{52F87CED-974B-4B11-9C2E-1956C38A0170}

{02E63E12-2B53-4D37-BA4C-64D71DE9ACCC}


タケノコと鶏肉の卵とじ炒め、肉豆腐、オニオンサラダ、塩サバ、ごはん少々、味噌汁。


{80743F86-8279-44D8-BD38-E62EBDB25570}


トマト…このところ紅房果。
茎を取るときに子どもの頃、祖母の家の畑でトマトをもぎ取り鼻で覚えていたニオイがします。
とても甘く美味しいトマトです。
毎日、2人でワンパック食べてしまいます。