お寺のニューフェイス(^_-)-☆ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



   今日は快晴晴れ 過ごしやすい陽気の将ちゃん一家地方です。

  今朝は6時30分に家を出て上野原にお参りに行ってきました。

  いつものように先にお寺に。。。

  視線を感じ振り向くと。。。

  ニューフェイス~( ´艸`)






   たろう(多分…ね。)でちゅビックリマーク

  こんにちはでちゅビックリマーク


  お寺のわんこ、柴犬のたろうくんはてなマーク

  住職に名前を伺ったところよくわかっていなかった~。。。。。

  最初は『いぬ』

  はてなマークはてなマークはてなマーク

  その後『たろう・たろうだったかなはてなマーク多分たろう』

  息子さん(副住職)と娘さんが住職の知らないうちに迎えたそうです笑

  はじめましてニコニコ❤

  元気いっぱいの男の子。

  推定5~6か月かな~はてなマーク(住職に聞いてもわからないとのことでした…顔文字








   私のスカートを引っ張ったりやんちゃ盛りニコニコ❤

  わが家に迎えたわんこーずのパピー時代を思い出しました。

  かわいいな~目がハート顔







   もっとゆっくり遊んでいたかったのですがパパの仕事でお昼前には帰宅しなくてはいけないのでお参りを済ませました。

  次に会った時はゆっくり遊ぼうね。

  ひかり・信玄も連れて行こうかな~。。。






  
   平和観音像様。


  



   ここからお寺の来れれる方々やお参りに凝られる方々を見守ってくれているのでしょうね。






   お寺を後にしご先祖様・将ちゃんたちが眠るお墓にお参り。






   わかりにくいかもしれませんがキジ…はてなマークですかねはてなマーク

  畦道で寛いでいました。

  スマホからはこの距離が限界。。。

  残念。。。







   今日は富士山が頭を出していました。

  将ちゃんたちからは正面に見えます。

  羊蹄山を思い出しましたニコニコ❤




IMG_20150522_112038010.jpg


   帰宅すると元気はいつもの定位置(いくつかありますが…。)で寛ぎながらお出迎えニコニコ❤



IMG_20150522_112038504.jpg


   姫那は飛び跳ねながら走り回ってお出迎えをしてくれましたがあっさりしたものです。

  お出迎えが終わった途端、いつもの定位置に。。。




IMG_20150522_112039178.jpg


   白いツチノコ。。。

  まさか…ね笑

  カドラーでマッタリしながら顔だけ振り向きお出迎え。。。




IMG_20150522_112040055.jpg


   信玄はいつも寝起きはボ~ッぐぅぐぅ

  お出迎えの反応は薄くすぐに爆睡。。。

  怒られないようにそっと撮りました。.・ω・.。

  毎日毎日、どうしてこんなに毛が抜けるの~叫び

  今日もブラッシングが欠かせない信玄。

  次のお参り…暑くなければ一緒に行ってたろうくんはてなマークと遊ぼうね~。





朝の6時半に出るのは忙しいですね。
お寝坊さんの元気・姫那は眠そう~ぐぅぐぅ
ひかり・信玄は早起きです。
いい子でお留守番をしてくれた元気・姫那・ひかり・信玄に
ぽちっと応援よろしくお願いします。

これからは暑くなるから早朝のお参りがいいかも。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらも参加しています。
バナーが多く申し訳ありませんがこちらも
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


赤柴犬ランキングへ


白柴犬ランキングへ


黒柴犬ランキングへ


ペタしてね



訪問ありがとうございます。

最後までお読みくださりありがとうございました。