道の駅230ルスツ~トンデンファーム~洞爺湖編♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


   今日はどんより不安定な天気の将ちゃん一家地方です。

  朝は雨が降っていましたが今はやんでいます…が今にも降り出しそうな空模様です。。。

  長々旅行記が続いていますがあと少しだけお付き合い下さいませ。

   6日にお世話になったお宿を後に向かった先は。。。

  道の駅230ルスツ~。

  こちらは昨年も立ち寄りました。

  (結果的に昨年と同じ所ばかり行っている???)

  (気にしない!気にしない!)




2


   ランで走り始める信玄。

  目の前には…叫び

  ひ・か・り。。。



ちんぴか


   ひかり・信玄は元気いっぱい走り回っていました。

  いつもひかりに追いかけ回される信玄ですががそれが楽しいんだよね~ぷぷッ(笑)(多分…。)



ひかり


   電池切れの信玄に対し疲れを見せないひかり。

  今度はボールで楽しそう~ぷぷッ(笑)

  ひかりのパワーは底知れない。。。



1


   ランからは蝦夷富士と言われる羊蹄山が見の前に広がります。

  ランで遊んだ後は私たちはお野菜をお買い上げあはは・・・

  車だし…。

  葉物じゃないし…。

  たっぷり休憩をしたので次の目的地へ。。。



3


   トンデンファームにつきました。



5


   仔ヤギが元気いっぱいお出迎えをしてくれましたがこの仔ヤギにビビちゃったのが。。。



4


   ボクで~す黒柴ちっくん

  近づく前からすでにウサギ小屋前でビビりちゃん…あはは。。。



6


   仔ヤギにビビっていた信玄っですがお馬さんはなぜか自分からグイグイあはは。。。

  積極的でした…なぜ (。´・ω・)?

  信玄のビビりの基準がわからない。。。



7


   柵の中に入っていくような勢いでしてはいけないことを…あはは。。。

  もちろん止めましたよ~。

  お馬さんのたて髪を咥え引っ張ろうとしていました…叫び

  何もこんな時ビビりを封印しなくても…ね顔



8


   こんな信玄は珍しいです。

  でも、近づきすぎですよ~ドキッ



9


   あの信玄がお馬さんのそばを離れたがらないなんて…。

  私たちもビックリでした。

  わんこーずは車に戻り私たちは昼食を摂りトンデンファームを出て宿泊先の洞爺湖に向かいました。



10


   チェックインを済ませ何回目の散策足あと

  こちらのお宿のわんこルームは目の前が湖畔。

  ベランダから出られるようになっているので何度も湖畔に出ることができました。

  この時間は薄暗くなっていました。

  正面に見える山、蝦夷富士…羊蹄山です。



11


   湖畔をバックに記念撮影~カメラ

  お~いそこの白黒さん、ちゃんとカメラの方を向いてくださいよ~。

  (いつものことです。)



12


   何とか撮りましたが。。。

  モデルには遠い道のりのひかり・信玄でしたあはは。。。

  洞爺湖ではロングラン花火大会を開催されていましたが昨年、かなりはなびに怖がっていた信玄はパパとひかりと花火大会の時間は昭和新山の方に避難し、終わってから宿に戻ってきましたむり

  怖いものは怖いものね。

  あと少しだけ続きます。。。

  長々スミマセン…。






今日のようなお天気の日は寝ているに限る
元気・姫那・ひかり・信玄にぽちっと応援よろしくお願いします。

スッキリしないお天気はイヤですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こちらも参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


赤柴犬ランキングへ


白柴犬ランキングへ


黒柴犬ランキングへ




ペタしてね


訪問ありがとうございます。

最後までお読みくださりありがとうございました。