お家が一番? | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


  皆さんこんばんは。

 将ちゃん一家地方、帰宅時は暑く感じましたが夜ん歩は寒く冬の上着を羽織ってしまいました(^_^;)

 今日約3000㌔の旅から帰りました~。

 お天気はほとんど雨が降ることなくひかりも雨女返上間違え無しグッド!

 楽しい帰省旅行になりました。

 旅行中はスマホでの投稿。

 おそらく変換ミスが多くご迷惑をかけてしまっていると思いますm(_ _ )m

 あとでゆっくり確認します。。。

 写真の取り込みなど早く終わらせなければ!


  どんなに楽しい帰省旅行でもやっぱりわが家が一番ドキドキ

 みんなグッスリ寝ています。

 私たちもやはり、わが家が落ち着きますね。





  旅行中、出番が少なかった元気。

 グッスリ寝て疲れを取ってね~ぐぅぐぅ





  姫那もグッスリぐぅぐぅ

 どんなに楽しくてもわが家が一番落ち着くね。

 たっぷり睡眠を取って疲れを取ろうね~。

 ペース配分のできない?シロクローズ…が一番お疲れかも( ´艸`)

  パパ、長い距離の運転お疲れさまでした。

 ありがとうございます(^ー^)