とんでんファーム ポピの丘♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


  道の駅ルスツ230?のランで一遊びあととんでんファーム、ポピの丘に行きました。






  早速車から降りました。






  子やぎにビビり近寄れない信玄。






  まるでホームグラウンド気分のひかり。





  全く動じません。

 姫那はパパに抱っこ。

 元気は車でスタンバイ!








  子やぎたちが元気よく草を食べたり跳び跳ねたりしていました。

  その後、遅い昼食。





  みんなでハムの盛り合わせ。





  私はきのこたっぷり和風パスタ。

 新玉ねぎのオニオンサラダつき。





  お姉ちゃんは焼き牛丼。

 パバはミートソース。

 画像はありませんが…(^^;

 どれも美味しかったのですが量の多さに食べきれなかった私。

 残してしまいごめんなさい。