モデルの道のり…? | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



   今日も快晴ですが外はヒンヤリ寒い将ちゃん一家地方です。

  昨日はお姉ちゃんとのんびり公園に行きました。



1


   ひかり・信玄と言えばお決まりのこのポーズ。

  目線はカメラ…ではなくおやつですあはは・・・



2


   ボーロを真剣に見つめる信玄。

  おやつのためなら…ですよ~。



3


   ここには謎の生物2号…?のひかりがボーロを食べています。



4


   厳しいカメラマン…?おやつのためにまだまだモデルを頑張る信玄。

  すでに飽きてしまい散歩を再開したいひかり。




5


   公園内をぐるっと回りここでもポーズビックリマーク



6


   ブランコに移動してひかりもポーズビックリマーク

  信玄はこの下の感触が恐くビビり全開。。。ガーン

  時折カメに変身していましたあせる



7


   散歩帰りの姫那。

  シニアの貫録…はてなマーク

  シャッターを押す手もゆっくりです。



8


   元気は…。

  カメラよりもおやつのようです。

  白柴 黒柴ちっくん 元気兄ちゃんはひかり・信玄と一緒でしゅ! でちゅ!

  おかあさん。 モデルへの道のりは…長いな~。




  

ペタしてね   ペタっとよろしくお願いします。




写真撮影が終わったひかり…ハンターに早変わり。
目を合せなかった信玄にぽちっと応援よろしくお願いします。

元気・姫那の散歩は短いよ~!
家でマッタリがいいのかな~?
これって性格?それとも年齢?

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村