マッタリ女子チーム♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


   今日は快晴晴れ 予想最高気温は23度と過ごしやすい将ちゃん一家地方です。

  昨日は一日雨雨

  家でマッタリ過ごしました。



柴わんこのブログ-1


   わんこたちはパパがお休み=お出かけができる…と思いこんでいます。

   元気以外は。。。



柴わんこのブログ-2


    雨の日は寝る以外することがないね。

  おかあさん。 いつも寝てるけどね。。。



柴わんこのブログ-3


   爆睡中の姫那ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



柴わんこのブログ-4


   ひかりも眠そう~。

  お出かけは来週かな~?

  今回はお兄ちゃんもいるからみんなでお泊りだよ。



柴わんこのブログ-5


    雨の日はお出かけできなくてつまらないね。

  おかあさん。 寝ていていいよ~!



柴わんこのブログ-6


   日中はマッタリ過ごし夜ご飯の後の散歩の時もまだ雨が降っていました。

 レインコートを着て散歩にと連れ出しましたが出た途端立ち止まり…あせる



柴わんこのブログ-7


   パパに訴え家に戻ったひかりでした。

  昨日の夜散歩は信玄以外はみんな拒否!

  信玄は雨・風・雪…何でもこ~いと平気です。(でも超びびりです。)

  昨日はゆっくり散歩ができなかったけど今日はゆっくりできてよかったね足あと









今日は晴れて嬉しいわんこたちにぽちっと応援よろしくお願いします。

来週…出かける予定が台風27号上陸か???
26号よりも勢力が強いとも言われています。

今日はかわいい~あの子とおデートです。
楽しみ~音譜

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村