くつろぐ秘書!!!(追記あり!) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

  今日は快晴晴れ さわやかな秋晴れの将ちゃん一家地方です。


 今朝はパパが遅めの出勤。


 わんこたちも同伴出勤です。


元気・姫那はいつものようにパパの監視…秘書・警備のお仕事中ビックリマーク


 お気に入りのカドラーでくつろぐ姫那柴犬







  まずはカドラーで毛づくろい~ぷぷッ(笑)







  パパ…ちゃんとお仕事してるはてなマーク







  大丈夫なようね。


 しっかりお仕事お願いしますね。


 午後も予定が入っていますよビックリマーク







  姫那の仕事はマッタリしたり寝ることがお仕事音譜







  一番大事なお仕事はパパの監視…パパのそばでたくさんの癒しをあげるの~ドキドキ







  元気はくつろぎ中~。







今日も事務所でマッタリ&ガウガウのわんこたちに

ぽちっと応援お願いします。


相変わらずにぎやかなひかり・信玄の様子は後日、UPします。

少しばかり写真がたまってきているのでそちらが先かな~?


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



にほんブログ村



  本当の家族募集中!  ← クリック!


      ↑ ↑ ↑


ノコチョ―日記のミユキチさんの記事です。


千葉県動物愛護センターで譲渡先・預かり先を探しています。