再チャレンジ。。。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


   今日は朝からどんよりの将ちゃん一家地方です。

 台風が接近し、気圧の影響で朝から頭痛が。。。

 だいぶ楽になり天気が天気なので今日はゆっくり動画UPにチャレンジ。

 …してみようと思いますが(意気込みはありますが結果はどうなることか叫び

 成功は過去に一度のみ。。。

 2回目は初めての投稿成功の時と操作が変わっていた?(それすらわからないあせる

 動画をUPができないにもかかわらず、動画もちょこちょこ撮っていました。

 せっかくなので再チャレンジしてみようと思いますグッド!



柴わんこのブログ-1


   おかあさん。 姫那、ありがとう。
 
      動画UPできるといいな~。



柴わんこのブログ-2


   おかあさん。 そうなのね。

      PC・スマホ…操作が難しいねあせる



柴わんこのブログ-3


   おかあさん。 せっかくとった動画。

      姫那の応援もあるから頑張って再チャレンジしてみるねチョキ



柴わんこのブログ-4


   おかあさん。 ひかりもありがとう。








今日もそれぞれマッタリ過ごしている元気・姫那・ひかり・信玄に
ぽちっと応援よろしくお願いします。

台風26号が北上中。
最大級と言われています。
皆さま、お気を付けくださいね。
被害で出ないことをお祈りします。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村