笑顔でお帰り~♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


   今日も快晴晴れ 予想最高気温が31度と10月とは思えない気温の将ちゃん一家地方です。

  昨日は日真似の病院病院

  帰宅後、前方に見えた信玄の下の白い布。。。はてなマーク~。

  はじめは何かわからず考えて。。。

  ハイ。。。

  白い布の正体はレースのカーテン叫び 叫び 叫び




柴わんこのブログ-1


   おかあさん。 信玄…それは何?

  …と言いながらも写真を撮っているお馬鹿な母あせる




柴わんこのブログ-2


   パパが大好きな信玄。

  甘えています。

  そんな信玄にデレデレ~…のパパ。




柴わんこのブログ-3



   似たもの夫婦のお馬鹿な行動。



柴わんこのブログ-4



   信玄はお腹が空いているようです。




柴わんこのブログ-5



   信玄の一撃~目がハート顔

  こんなことされちゃったらかわいすぎて失神しちゃいそう~目がハート顔

 








信玄の一撃にキュン目がハート顔 ぽちっと応援よろしくお願いします。

まさかカーテンを引き摺り込んでいたとは。。。
常習だったので届かないようにしたいたはずなのに。。。
以後、注意が必要と反省~。

3連休はパパは仕事なのでお出かけはおあずけですね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村