こんな時間にいまさらですが。。。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日は快晴晴れ ポカポカ陽気が心地よい将ちゃん一家地方。


今日は寒さを忘れるようなポカポカした一日でしたニコニコ


お昼過ぎまではぺタのお返しやお邪魔させていただいたりしていましたがこの数日、体調が今一つです。


何とか乗り越えようと思いましたが年齢と言う大きな壁…。


今日はお休みします。


何とか明日復活できればいいのですが体調がすぐれなくても5わんこたちの世話は待ったなし!!


なので明日復活できるように今日は早めに休もうと思います。






明日は将ちゃん一家地方、夜雪の予報が

出たそうです。

ぽっち…お願いします。


今日も訪問くださりありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村