一緒にお散歩♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日も快晴晴れ 風の冷たい将ちゃん一家地方です。


この度がPCのことで皆様にご心配をおかけいたしました。


PCはお店に持ち込むことにしました。


不調なのはマイフォトビューの取り込みが出来ない…。


画面が出て操作中にフリーズ!!


繋がらない電話でイライラするのも時間ももったいない~かお


ありがとうございました。



 今日の画像はスマホを取りこんでアップした画像です!!


この方法があったととりあえず良かった~ニコニコ


昨日買い物から帰りひかりの散歩に行きました足あと




柴わんこのブログ-1


  ひかりは迷わず公園に来たのですが8日から公園の工事のため周りの植え込みしか入れません。


工事の様子を眺めていました目


そこへ信玄登場黒柴ちっくん


休みの息子が信玄を連れて来てくれました足あと




柴わんこのブログ-2


  早速ひかりの世場に寄ってくるのですが音が気になるようです叫び




柴わんこのブログ-3


  とてもビビり屋さんの信玄黒柴ちっくん


音が怖くて仕方ないようですぷぷッ(笑)




柴わんこのブログ-4


  ひかりは動じる様子もなくクンクン忙しそうですね(*´∀`*)




柴わんこのブログ-5


  ビビりながらも耐えています。


信玄はとてもビビり屋さんです。


散歩も知らない場所はこわくて歩けないのですよ!!


みんながいてもがびーん




柴わんこのブログ-6


  確かにコンクリートを壊す音はわんこの耳にはとても嫌な音に感じるでしょうね。


そろそろ退散したいね!!




柴わんこのブログ-7


  ひかりもそろそろクンクンはやめて歩こうね~足あと


将・元気・姫那も待ってるからね~ニコニコ




柴わんこのブログ-8


  公園を出てしばらく歩き遊水地の周りです。


信玄は飛び乗りクンクン始めました。




柴わんこのブログ-9


  突然座り込み…はてなマーク


何を見ているのかな~目


促してもなかなか動かず。。。


不動柴ですか~はてなマーク




柴わんこのブログ-10


  暗くなる前に将・元気・姫那も行くから帰ろうねニコニコ


尾の場所がかなりのお気に入りの様で渋々家に連れて帰らされましたぷぷッ(笑)











ビビり屋さんの信玄黒柴ちっくん

意外~!と思う方はぽちっ…お願いします。


この数日でグッと体が大きくなった信玄。

遂にひかりよりも体が大きくなりました~かお

今晩計測してみます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コンデジもスマホも腕が同じだから画像自体同じだな~あせる

このままでもいいかも…ぷぷッ(笑)

なんて思ってはいけませんね!!