前の方が。。。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日は朝から快晴晴れ


洗濯&掃除&散歩日和の将ちゃん一家地方ですニコニコ


昨日、皆さんのブログにお邪魔させていただいたりコメントの返信をしていました。


…?????はてなマーク


突然、マイページの更新情報が変わった~叫び


しかも文字のみ。。。


個人的にわかりにくい…。


たしかに更新情報の数の閲覧は出来るけど…。


昨日までの…それも画像有の更新情報の方が私はいいな~!!


特に年齢とともに衰える…?記憶力ショック!


プロフィールの画像で覚えている私…。


元に戻してほしいな~…。


それとも気が付かないうちにどこかにキーが触れてしまってこうなったのかしら?






私と同じように昨日までの更新情報の方が

良いと思う方はぽちっ…お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村