お陰様で…。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日はしばらくぶりに武蔵小山の治療院に行きました地下鉄


あまりにも久しぶりなので『痛い。』の覚悟を決めてガーン


到着後、問診の椅子に座ろうとしたら…。


『1か所、ずれているね。』…と先生が。


骨盤がずれていました。


この約1か月ほどの首・肩の凝り…。


この骨盤のズレが原因だったようです。


矯正器具で歪みの調整。


その後、マッサージ(器械&手)をしました。


…手パー


これが悲鳴を上げてしまう叫び


痛いのなんの…ドクロ


『痛い~…。』と叫びつつ治療も終わり帰宅地下鉄


痛かったけど…。


身体が軽くなりました音譜


やっぱり『年には勝てない…。』ですね。


健康管理!!


きちんとしなくてはなりませんね。


『先生、今日はありがとうございました。』