5回目の月命日。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日は大ちゃんの5回目の月命日柴犬


虹の橋を渡ってからもう5ヵ月も経ったなんて…しょぼん


時間が過ぎていくのは本当に早いです。


今、大ちゃんのお気に入りでいつも寝ていたマッサージチェアー…。


将ちゃんが寝ているよ~!!






  紫のスイートピー ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  とてもいい香りがしますきらきら






  今日もいつものようにろうそくを灯し白檀のお線香を焚きましたお線香



 大ちゃん柴犬 君が虹の橋を渡って行ってしまった時は秋でしたねもみじ


今は秋が過ぎ…。 そして冬が過ぎ…。


春になりました*さくら* 桜の季節です*さくら*


今年の桜の開花は少し遅くなりそうです。



ペタしてね