子どもが産まれたから…いらない(怒) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 一昨日のパパさんの話…です。
仕事仲間の千葉県在住のOさんに。
1歳6か月のわんこをもらってほしい…と。
今現在北海道犬他計4or5頭のワンズがいます。
うち…北海道県以外の子はみんな元飼い主に何らかの理由で
捨てられた子たち。
今はOさんが家族の一員として可愛がっています。
そしてまた…。
子どもが産まれ子どもをかわいがるとわんこがやきもちを
やくから…???
だからいらない。

 もうビックリです

(怒)(怒)(怒)…∞

Oさんも正直悩んでいるそうです。
でも見捨てられない…という思いが強いそうです。

一体『命』…何だと思っているのでしょう
いらない…って。
物じゃないんです
『命』はたった一つしかないんです
勝手な都合でそんな事…許されない

 娘にもその話をしたら…。
娘曰く…『そんな人がちゃんとした子育て出来るなんて
     思えない~。
     最低』…と。

 人だって…。
ペットだって…。
たった一つしかない『命』の重みは一緒なのに…。