袋かけみかん…inれいほく。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 
 待ちに待っていたみかん
昨年初めて食べて…。
昨年末、フルーツ店で聞くと…。
『正月過ぎにでるみかんです。ただ来年出るかどうかは…?』と
言われ半分諦めていました(><)
しかし~。
正月過ぎ…。
見つけました~
東急B1の○○フルーツで…。
早速2パック。
翌日も2パック。
またまた2パック。
そして1パック。
『箱買いしようかな~…?』
PCで検索。
『ありました。ありました。』
早速注文~。
とりあえず1箱
1週間前の事です

 昨日…
届きました


みかん.JPG

  あまりの美味しさ
  とにかく味が濃くて甘いんです
  昨日届いたみかん。
  今日は既に2/5はそれぞれのお腹の中(><)

 時期が限られているので無くなる前にもうひと箱…。
PCで注文をしようと思いましたが…。
今季の夢味(ときめき)みかんは終了
次は今年11月に予約開始なので…。
来年1月まで夢味(ときめき)みかんはおあずけ…です。