朝からケンカですf^^; | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今朝、階段の所で…
将ちゃんと元気くんが喧嘩を始めました
咄嗟のことで元気くんを将ちゃんから離し………。
ズズズ~
元気くん階段から落ちてる~(危ないですよね)
パパさんが抱き上げ…。
怪我もなく一安心でしたが元気くんの興奮は収まらず。
将ちゃんはその後、何事も無かったかのよう。
(相変わらずの平和主義!?)
パパさんがいなかったら元気くんは首輪とリードで宙づり
今思えば…ゾーッです。

その後、朝の散歩を済ませご飯を食べケンカのことなどすっかり
忘れた様子の元気くんでした

 しかし…。
まだまだぎっくり腰が痛いのに咄嗟の時に人って痛みを
忘れるものですね。
その後痛かったのは間違いありません