阪神淡路大震災 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日1月17日は17年前に阪神淡路大震災がありました。
月日が経つのは早いような短いような…。
あの頃、小学生、幼稚園だった我が家の子どもたちは25歳、22歳と立派⁇に成長しました。
震災4ヶ月後に宝塚市に行き目にした震災後の光景は未だ焼きついています。
昨年、東日本大震災がありました。
たくさんの犠牲者が出ました。
たくさんの人たちが震災前の生活を奪われました。
今後、このような大きな地震が来ない事を願うばかりです。

更新中に日付が変わってしまいました(-_-;)