ロールケーキ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 昨日の食後のデザート

(株)さかえ屋の『王様のジャージープリンロール』

昨日、息子に定期を買いに行ったついでに買って来て

もらいました漣

夕飯後、わんこたち聾聾聾聾のご飯

散歩を済ませてからゆっくりと食べました囹

DVC00338.jpg

生クリームの真ん中令にジャージープリンが入っていて

プリン自体はとてもコクがありました。

私的には美味しいのですが、スポンジの生地がもう少し甘さ控え目だと

嬉しかった~嶺

わんこたちの視線を感じながら食べました怜