寺家ふるさと村。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日は…。
お出かけ…?と言っても近場です(><)
往復は車です…が徒歩でも十分行ける距離。
まあ…(><)飼い主の怠慢???
『寺家ふるさと村』に行きました~
こんなに近場なのに…(><)
将ちゃん元ちゃん姫那ちゃん
喜んでくれました。
あ・あ・ありがとね~


d.JPG

  将ちゃん
  『クンクン…。』なかなか進みません(><)


c.JPG

  元ちゃん
  『ママっこ元ちゃん』とみんなに言われています。
  今日もママを気にしながら息子と一緒にお散歩です


a.JPG

  せっかちな姫那ちゃん
  パパと上に行ってしまいました


b.JPG

  再び将ちゃん
  やっぱり『のんびり屋さん…。』ですね~(笑)

リードをひきながらの撮影は…。
難しいですね~(><)
また来週…パパのお仕事がお休みの日にみんなで散歩に
来ようね~。
その前に…。
息を切らしていたママ…。
運動不足と違います???