昨日9/18の夕飯は… | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

昨日は大ちゃん聾姫那ちゃん聾が病院でした
日中は一日ダラダラとしてしまいf^_^;夕飯の下ごしらえをもせずにいました(はじめから出前囹のつもり)

…でトンカツ屋の出前でミックスフライのお弁当を注文しました(^_^) 中身は…一口カツ、イカフライ、海老フライ、鰈フライにキャベツやサラダが付いています!(^^)!ご飯大盛りは無料らしい(息子が言うには)ので二人は大盛りにしてもらいました嶺

一日、だらし無い生活をしていたせいか(?_?)身体が怠く睡魔に襲われたのでわんこたち聾聾聾聾のご飯&散歩が終わったのでPCも触らず寝て(-_-)zzzしまいましたf^_^;