産地直送…とうもろこし♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 一昨日、パパさんが突然…嶺

『とうもろこし…美味いのが食いて~囹』

この一言で…。

母に電話をしました

テイコまま 『とうもろこし…まだ間に合ったら(収穫期)送って欲し       
      いのですが…。』

母 『今すぐ行って見てきてあったら送るわ とうきび』

テイコまま 『よろしく』

母 『ちょうど、新種を収穫したばかりで積んであったわ

  その新種ともう1種類混ぜて送ったから』

こんなやり取りから…。

今朝、宅急便で届きましたよ~(^^)v

とうもろこしが…烈

かぼちゃ・人参も入っていた~秊

早速、とうもろこしを食しました鍊鍊

ぱぱさん 『甘い…2種類とも

     前回、送ってきたのも甘かったけど今回の方がそれ以上に

     甘い秊』

確かに私も1本食べましたが、甘い囹

甘みで喉が乾いてくるような甘さ囹
(どのように表現したらいいのか令)

DVC00363.jpg

やっぱり、産直のもぎたては最高囹

夕食後にデザート代わりでまた、食べようかな令

『とうきび…』