幼稚園のお友達とハロウィンピクニックをしました🎃

娘はFrozen2の女王アナに\(^ω^)/


お友達と一緒に摘んだシロツメクサガーベラ

お菓子交換をして〜、おやつ食べて〜、
お腹いっぱいになったら公園で遊んで−と
満喫していました🎶🎶

写真は載せられないのですが
ディズニー率…というかFrozen率高めな集いでした🎶
また集まれたらいいなぁハート


このドレスとてもお気に入りハート←母が。
ストアで販売していて、110を買ったら超ジャストサイズ。
ビビディとはサイズ感が違いました…。

同サイズの冒険のアナとエルサのコスチュームも買ったのですが、
綺麗なままサイズアウトしてしまいそうな予感です笑い泣きw